日印アーユルヴェーダ協会

アーユルヴェーダ - 「生命の科学」アニール医師 イントロダクションビデオ

ナマステ。

インド、ケーララ州のアニール・クマール博士です。私は、「インド医学」として知られている「アーユルヴェーダ医学」の医師です。インドで最も大きく有名なアーユルヴェーダ医学大学の1つである、ティルヴァナンタプラムのガバメント・アーユルヴェーダ・メディカル・カレッジを、アーユルヴェーダ専攻で卒業しました。大学院では、人的資源管理、国際ビジネス、ビューティセラピーを学びました。
この20年間、アーユルヴェーダ医療を提供し、またアーユルヴェーダを教えています。幸運なことに、私の会社であるヒーリングヴェーダ・ヘルスソリューションズを通じて、日本を含む35カ国以上でアーユルヴェーダの良さを広めることができました。
アーユルヴェーダは「生命の科学」と呼ばれ、約5000年の歴史を持つインドの伝統的な医学体系です。アーユルヴェーダは最も安全な自然医学であり、私たちの健康の問題の解決に役立ちます。インド人の80%以上が健康のためにアーユルヴェーダを利用しています。このことは、この科学の偉大さを示しています。
アーユルヴェーダについてもっと知りたいと思いませんか?
アーユルヴェーダとオイルの基本を学びたいですか?
アーユルヴェーダを自分自身の代替ヘルスサポーターにする準備はできていますか!?
この度、日印アーユルヴェーダ協会と一緒に新しい旅をすることになりました。
アーユルヴェーダの基礎とオイルのトレーニングプログラムを開催しています。
もし、あなたが本当にこの古くからある医学の恩恵を受けたいのであれば、私たちと一緒に参加しませんか?
あなたのこれからの人生が、健康で幸せなものになりますように。

ありがとうございます、ナマステ。